がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開始と自己紹介とこれからと何か

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

数ヶ月前からPSUブログやりてえなーなんて思ってたら、いつの間にかこんなに経ってしまったという。
なので一念発起して始めました!

原因はブログ作ってるヒマあったらハムるわー、なんていうエリートな気持ちなんですけどね。


そして↑のタイトル画像作りだけで思いのほか時間を食ってしまい力尽きました。
こういう時はさっさと簡単な自己紹介だよね。


画像


メインのBernadette in 暗黒神の封印ボス箱

読み間違いがとてもとてもとても多いですが、「ベルナデッタ」です、そこらへんよろしく!
lv180のキャス子、メインはΦGとfGか?
ミッションごとに結構職変えるワケですが、GMやFMにも頻繁になるなんでも屋さんです。
でもテクだけは勘弁な。
カスタムの問題もあるので、メインをΦとfどちらにするかだいぶ悩んでいるようです。
180になったらサブ作ってそっちに力入れようと思っていたけど
結局カスタムや金稼ぎやAMP稼ぎに駆り出される毎日です、グラールに労働基準法などは無い。




画像


セカンドのなま子 別に次女とか妹とか娘とかそんな設定があるワケではない。
いやあった方がいいのか?
まあ設定なんかは後付でいいや、風呂でタオルを股にスパーンとやるタイプとか。

ベルナデッタが180になった記念に作られた。
が、上記の通り結局あまりやっていないという。60くらいで止まってます。
しかしながら現在ベルナデッタがGAMに毎日駆り出されているのは、なま子ちゃんにロリポップを持たせるため。
セカンドなんだから強さより見た目重視で!って事で、そんな感じの武器を他にも現在準備中です、もちろんベルナデッタが、大変だね。
イベント始まったら本格的にレベル上げ開始の予定。





とりあえずはこんな感じで!

これからの記事の内容は予定として

・このカスタムの使い心地は〜
・この武器の(ry〜防具の(ry〜
・このミッションはこんな構成と動きでソロで何分かかったよ〜

等の実用的な情報を交えながらの日記といった感じで行きたいよね!






オマケ
タイトル画像その後
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めに読むと便利&ブログ内記事リンク集
ようこそようこそ、この記事は常に最上にあります。 ここはPSUのプレイ日記やらショボいミッション攻略やらネタ画像やらなんやらを中心とした そんなブログでございます。 ...続きを見る
どすこい!腕白夢相撲
2009/08/23 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にブログ始めたのかw。とりあえず初コメいただきで。・・・・・・で撮影はいつ?
れいこ
2009/07/04 06:40
ブログ開設おめでとうございます。
最近ブログやる人増えたねw
なべお
2009/07/04 07:11
ブログ開設おめめです〜≧▽≦
本格的なブログにびっくりですw
私もダディsに負けないように頑張らなくちゃp(^-^)q
やわらか戦車!
2009/07/04 09:48
ブログ開設 ネ兄〜
アドレスはまさかのベルナマコw
ブログリンクはもちろんおk〜
むしろ、ありがとー
LINKOCU
2009/07/04 13:11
あ、わしのブログにもブログリンクしといたよ、うひひ
なべお
2009/07/04 21:19
みんな早速ありがとう!頑張る!

>>れいこさん
撮影ってどの話か!

>>なべおさん
ここからもっと増えると嬉しいんだけどねえ。

>>やわらかさん
ブログは面白くなけりゃ読んでもらえない!と思うので面白くなるように頑張る!

>>リンコクさん
bernadetteもnamakoも既に誰かが使ってたんだ・・・。
他にもPSUブログ持ってる人いたら教えてくれればリンク張ります!というか持ってたら教えて!
ベルナマコ
2009/07/04 21:22
遅くブログみましたごめんなさい。。。。^^
カッコいいですね。これからもよろしく!!!!
ユイです^^
2009/07/05 07:49
>>ユイさん
よろすく!
ベルナマコ
2009/07/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
本日開始と自己紹介とこれからと何か がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる