がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めに読むと便利&ブログ内記事リンク集

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようこそようこそ
ここはPSUのプレイ日記やらショボいミッション攻略やらネタ画像やらなんやらを中心とした
そんなブログでございます。



ファーストキャラはBernadetteですが、カンストしたので
現在メインはセカンドキャラのなま子です多分

職的にはガンナー系前衛(自称)をメインにしており
テク職はやってない感じ、でも手を出してみたい気持ちもある感じ。
ガンナーは装備そろえるのが楽だからどうしても結局ガンナーやっちゃう

ちなみにコメント等は「ベルナマコ」(ベルナデッタ+なま子)名義でしているので
キャラの中の人のハンドルネームも「ベルナマコ」って事でいいや。



画像
なま子


多分今はこの子がメイン

装備はほぼベルナデッタのお下がりなので
職もベルナデッタと同じようなのばっかりやってる

孤児だったけどフトシに拾われた的な設定なんてどうですか



画像
bernadette

元祖メインキャラ、ベルナデッタ
今も金稼ぎに出動することがよくある

フトシの趣味で作られたキャス子って設定をオススメしたい



画像
肉ノ内 太

ただなんとなく作られたネタキャラ、フトシ

最初は特にキャラ付けはされなかったけど
いつの間にかデブジジイで露出狂っぽい扱いのかわいそうな人

こんなんでも実はかなりの金持ち社長で
孤児のなま子の保護者になったり、趣味でベルさん作ったりする凄い人
っていう設定もいいかなと思ったけど無理があった








読むといいかもしれないブログ内リンク集

最初の頃のキャラ紹介
過去のタイトル画像達(一部大きな画像)

攻略情報
流水の神殿/R fG編
ローグスの間道 fG編
暗黒神の封印 ΦG編
絶対零度の浄化令 ΦG編 ※イベント初日の情報です。


ナマちゃんシリーズ
第1回
第2回

月別リンク

PSU・攻略ブログ  
初めに読むと便利&ブログ内記事リンク集 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる