がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒサビサンヌ

<<   作成日時 : 2010/03/12 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあPSUから離れて約半年、色々あったねえ。
PSUでも色々あったようで、なんかかなりアップデートしてるみたいですな。
とりあえず1つ確実な事は、このブログはもう誰も見てないだろうって事か。
でもあえて更新だ。


久々になべお(スライム)さんのブログやwikiで軽く確認してみたら・・・
いつの間にやら、一番待望してたGH44×シリーズの服が実装されてるとは!
しかも肉ポイントの交換アイテムも、まさかの5000Pまで解放ですか!

画像


PSUを離れることになった理由の中でも結構な割合を占めるのが「ロリポップの完成」
かなり大きな目標だったので、達成した時の喪失感もまた大きかったんだよなあ。

画像


しかしこの2つのアップデートはかなり魅力的、18日にはフリーモードなるものも実装するみたいだし
それに合わせて復帰か・・・?
カムバックキャンペーンとかやってないかなあ。

肉オンライン再来かあ。





今回の副産物
好きなセリフを入れて遊ぼう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログが更新されている!
アメみたいな武器(ロリポップ?)、
初めて見たかも。
スライム
2010/03/18 15:44
お久しぶりでござい、そちらは結構更新してるみたいでなにより。
ロリポップ手に入れても使う前に休止しちゃったからなあ。
ベルナマコ
2010/03/19 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
ヒサビサンヌ がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる