がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春花火 【画像いじり】

<<   作成日時 : 2010/03/16 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これも久しぶり、いじり。
先日の日記の画像用に軽く抜き出しやって、そのあと「そういえば無駄に画像ストックあったよなあ」と
SS見てたら、ムラムラして作っちゃった感じ。

やっぱり楽しいね、画像いじるのって。
下手の横好きなりに頑張って、技術のレベルアップを希望。




「なま子や・・・儚くてもいい、美しく生きるんじゃ。この花火のようにな」
「黙れ」

画像


これは花火ロビーが終わる前日、やべえSS1つも取ってないよとテキトーに撮ったヤツの1つなんだけど
キャラが写ってるのはこれだけでした、あとは全て背景用。
背景用は使う日が来るのだろうか。

よく見たらなま子、フトシのこと見てないや。花火見てる。
「せっかく奇麗なもの見てるのに、汚いもの映すな」っていう感じでいいか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
春花火 【画像いじり】 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる