がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒首領蜂大復帰

<<   作成日時 : 2011/03/28 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあPSUから離れて約半年、色々あったねえ。
から、さらに半年と数ヶ月、早いもんだねえ。
PSUでも色々あったようで、なんかかなりアップデートしてるみたいですな。
やっぱり1つ確実な事は、このブログはもう誰も見てないだろうって事か。
もちろんあえて更新だ。






PSPo2を買ったらなんか懐かしくなって、イベント中でちょうどいいやと復活したのでした。
ずいぶん長いことやってなかったなあ。

フリーコースなんてのも出来て、以前の無料モードより大幅に制限が緩くなってて
んじゃ無料でやるかー、と思ったけど
マイルーム入れないと色々装備出せなかったりするから結局課金したのだった。
共有倉庫拡張しないかなあ。




プレイ状況はとくに報告するようなこともなく
アブソリュートブレイカーやら、ガルミラを超えるSツインガン(名前失念)やら
メインで使う武器の一部をグレードアップさせたら、かなりの散財でしたくらい?
なま子メインで職とlv上げてます。

あ、あとシユウザク封の高属性がなんと今日売れた。
1年半くらい?ずっと売れなかったのに、復活してすぐに売れるなんて嬉しいね。

画像





衣装もかなり増えたみたいだし、また楽しく画像編集の日々が始まりそうだ。
PSUやってない期間は、アニメ画像とかでコラや壁紙作って遊んでたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
怒首領蜂大復帰 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる