がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のフトシ(タイトル画像の少し前) 【画像いじり】

<<   作成日時 : 2011/04/08 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はブログがリニューアルしたそうじゃが
ワシには関係ない



数日前になま子が「たまにはまともな格好してよね」と、イロハフブキを買ってくれたのだが
今日は気になる服があったのでショップ検索をしてみたのじゃ

画像


その名も星霊祭フンドシ!
ドシフンこそが漢の真骨頂なり
しかしお目当ての赤フンはちょっと高すぎるのう・・・40Mか

画像


共有倉庫にはいくら入っているのかのう
・・・これだけあれば変えるな

しかしこれはベルナデッタとなま子の資産
勝手に使ったら怒られるぞい

だから5Mの黒フンを買うのじゃ
これくらいなら2人も許してくれるじゃろ

画像


どうせならと、ベルナマコの中の人が
科学の力で赤フンにしてくれたぞい!
実際は黒だけど、ブログの中だけでは赤フンフトシじゃ

2人が帰ってきたらこの姿を披露せねばな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
最近のフトシ(タイトル画像の少し前) 【画像いじり】 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる