がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS S3の準備

<<   作成日時 : 2011/04/14 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベントも終わりもう今日のメンテで白き聖獣S3実装ですなあ
メンテ後からスタートダッシュかます準備は出来ていますでしょうか



スタート直後は(売れる売れないは運として)新規アイテムが高額なので、早めに手に入れてショップに出したいねえ
あとは真偽は定かではないけど、ずっと言われ続けているアイテム定量制なんてのもあるしね

ベルナマコさんはコウマヅリ用に闇ライフルをとりあえず31↑にしたり
ストームライン光46を買ったりしました
未だにストームラインって悲しいね、シジンかケブラー欲しいね
アルマスやレッドラインもいいよね

シジンの為に鱗集めもしたけど、残念ながら2個しか手に入らなかった件
せめて4つ手に入れて、封剣が安くなったら買って。って計画が台無しだ




カスタムは頑張ってここまでやりました

画像


やっとlvカンスト分の経験値稼いだ
職はしばらくは、フルカスタムlv2の恩恵を受けやすいGMで行こうと思ってます
打撃武器の高属性10/10なんてものを手に入れる資産は無い!





今回の復帰で色々装備やコスチューム買ったので
資産が1/3になっちゃったから、メンテ後は頑張ろう

ある程度落ち着いたら次はPA上げだな

月別リンク

PSU・攻略ブログ  
S3の準備 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる