がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS えかいつ と日記【画像いじり】

<<   作成日時 : 2011/05/12 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょぼいアニメコラなんかも趣味で作って遊んだりしてて
ミクシーの方で友人にのみ公開でうpしてる感じ
なんかもったいないからここにも貼ろう的な企画





ハートキャッチプリキュアのえりかさんが、画面からこちらを覗いてるという
この部屋の汚さならそりゃ驚くわな

画像




片付けるために飛び出してくるわな

画像




PSUは毎日のようにハムっております
大型レアを狙うとあまりの出無さに心が折れるので
リパルション・ウィル(ツインセ)の全属性41↑の+10作成を目指す

とりあえず土と雷は出来たけど他のがなかなか10にならない
ケチって+8まで9グラ使うからだよ
あと光と闇が面白いくらい出ない
そしてエクノレッジばかりで、ディナイアルが出ないアル

エクノレッジと言えば、Aセイバーもチョコチョコ使うから
これもリパルション同様チャレンジしてみるかなあ



鱗なんてもんは、もう100周以上出てません
シジンなんていらねえよ、夏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
えかいつ と日記【画像いじり】 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる