がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伺かにPSUゴーストが登場 【画像いじり】

<<   作成日時 : 2011/05/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


という夢を見た
ゴースト作成する技術なんざねえっす
Bottleの発信ならギリギリ出来る

というか、久々に見たら
今もBottleに人いるのね、ちょっと感動した








前回記事更新の直後に知ったから書けなかったけど
イベント延長、しかも2週間
今はイベより報酬期間を欲する気分だから逆に残念だなあ

前々から考えてた、テクにも手を出す計画が始動したので
テク上げのために、PA経験値増加が早く来てほしいっす
強化成功率アップも、叩きたい武器結構あるから早く来てほしい



とはいえ、追加パネル来るんだろうし
そこで強化成功率さらにアップとかあればありがたいよね
新規ミッションの海鳴り轟く古跡も、炎獣並の経験値効率なら
テク用カスタムのためのAPをいっぱい貰えるし
あくまでも希望的観測ですがね



追記
公式よく読んだら

報酬武器パネル
2011年4月25日(月)〜2011年5月23日(月)まで

ってあった
追加パネルは確実に無いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
伺かにPSUゴーストが登場 【画像いじり】 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる