がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週いよいよ、テク上げとAMP集めの本番到来 【画像いじり】

<<   作成日時 : 2011/05/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3人揃ってパルムに引っ越しました
家具の再配置が非常に面倒だった

それとなま子のヘアチケチャレンジはまたもや目当てのものではなく
チェルシーを頂きました
手持ちで似合う服が見当たらない

画像




報酬期間前なのにテクを上げてます、待ち切れなかった
補助はステup4種を41にしたし、ギレスタ50にしたし
レスタレジェネは31
これだけあればATで野良行っても大丈夫だと思う、多分
放置じゃなくてちゃんと手動で上げたよ!

レンディザはどうしよう、激しく面倒そうだ
報酬期間に大量にAMPもらえるし、とりあえず交換だけはするか
主に砂獣Rをぐるんぐるん回したい、それ用の装備は整えてあるし
でも風雲シズル城の方が人集まりそうだなあ、どんなレアが出るか次第で



で、現在は攻撃テク上げてますが、なかなか大変ですな
来週からの報酬期間で一気に駆け抜ける!
MFとfFは本格的にやるか分からないし、テクlv31を以て完了と致します




早く来い、6月2日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
来週いよいよ、テク上げとAMP集めの本番到来 【画像いじり】 がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる