がぶのみコンクリート(生)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日PA上げとAMP集めとバジュナアタとGM発見と盛りだくさん

<<   作成日時 : 2011/06/04 20:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベ最終日の深夜に、ユニ1で野良してたら
ロビーにGMがおった
人大杉で見えねえっす

画像




報酬期間が始まってからは
どんどこPAを上げています、主にテク

なま子がなんだかんだでATメインになりそうなんで
どうせなら、戦闘はテクメインがいいなーと
とりあえずはギ系とラ系を中心に上げています
ATにもLBそのうち実装しないかね


GAMなんかはちょこちょこ砂獣Rの野良にお邪魔しています
fGでショット×3とセイバーを使用、そしてライフルでディマ落とし
流水用にカスタム済だから大した準備も必要なかったので
GAMの準備期間こそが最も楽しいと考えるベルナマコさんは、ちょっと残念でした



あとはPA上げがてら霧霞む回ってたら
バジュナアタの氷44でて嬉しかったなあ、的な
とりあえずカンストで置いたけど、売れないような気もする

画像




ただそれだけの、内容の薄い日記でした
さあ今夜も滑車を回そう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSU・攻略ブログ  
毎日PA上げとAMP集めとバジュナアタとGM発見と盛りだくさん がぶのみコンクリート(生)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる