アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PSUネタ画像や紹介等」のブログ記事

みんなの「PSUネタ画像や紹介等」ブログ

タイトル 日 時
リパルション・ウィルを1つだけ交換 【画像いじり】
リパルション・ウィルを1つだけ交換 【画像いじり】 テッテレー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 17:57
衣装をいじる 【画像いじり】
衣装をいじる 【画像いじり】 ヒュマ子59番の追加髪型を手に入れて せっかくだから一応活用はしたいな、と思ったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 00:57
おニューの髪型
おニューの髪型 新規の髪型ってどんなのがあるかねえとエステで見てみましたら これが凄くいい・・・惚れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 15:48
最近のフトシ(タイトル画像の少し前) 【画像いじり】
最近のフトシ(タイトル画像の少し前) 【画像いじり】 今日はブログがリニューアルしたそうじゃが ワシには関係ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 04:33
春花火 【画像いじり】
春花火 【画像いじり】 これも久しぶり、いじり。 先日の日記の画像用に軽く抜き出しやって、そのあと「そういえば無駄に画像ストックあったよなあ」と SS見てたら、ムラムラして作っちゃった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:50
最終回
最終回 もう歯は痛くなるわ風邪はひくわで散々でござあす。 画像の編集なんてやってられっか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 19:26
フトシは異世界のモンスター、おっとアイドルだった 【画像いじり】
フトシは異世界のモンスター、おっとアイドルだった 【画像いじり】 どうにもこうにもソロですが、赤フルも通常フルフルとあまり変わらないので好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:48
ベルなま子が異世界へどうのこうの 【画像いじり】
ベルなま子が異世界へどうのこうの 【画像いじり】 結局ソロですが、フルフルは槍(ガード性能+1装備)で楽勝なので好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:14
フトシとなま子が異世界へ迷い込んだ 【画像いじり】
フトシとなま子が異世界へ迷い込んだ 【画像いじり】 相変わらずのソロですが、ザザミはハンマーで楽勝なので好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/01 22:12
報酬期間へ向けてとMHF
報酬期間へ向けてとMHF もう目に見えて更新頻度がひどいことになってますね。 やはりおいしいイベントが終わって、GBRに個人的に魅力を感じないとなると こりゃインもしなくなっちゃうもんだね。 イベントの旨みの反動でござあすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:55
フトシたんのドキドキクレイジー 【画像いじり】
フトシたんのドキドキクレイジー 【画像いじり】 ここ数日は友人が観光のため泊まりに来ていたのでインはしていませんでした。 里帰りやらそれやらで、結局今回のイベントは中途半端な結果に終わってしまったのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 00:01
やっぱり時代はGAMですよ
やっぱり時代はGAMですよ どうもこうもなんだかんだでfGは20になりましたんですがね。 fG17になった時にミズラキホウがGAMで装備出来るようになって 25分かかったものの流水ソロでSクリアなんとか出来たんですよ。 んで今日やったらかかった時間同じくらいだったという。 そんな人生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 20:26
超ド級アイドルフトシデビュー
超ド級アイドルフトシデビュー 先日行われたお茶会、深夜まで続いたことにより 途中で脱落者が続出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/06 22:23
Namako's swingin' report show.
Namako's swingin' report show. 今日はPSUとは多少離れつつも 分かる人には分かる(分からない人には分からない)ソニチ(SC5)について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 20:36
Namakoin the sky with diamond.
Namakoin the sky with diamond. いやあ眠い、AC3やりすぎて眠い。 なんてことはなく、しっかり新ルート周ったし、周回だってしてますさ。 よし、これで2倍眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/03 23:15
ここんとこ全くもって攻略してないな
ここんとこ全くもって攻略してないな なので、自分なりのボナミの戦い方でも載せるかなあ今度。 記事作成時に、「PSU検証攻略等」のタグに最後にチェック入れた記憶が遠い・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 01:42
ナマちゃん 第2回
ナマちゃん 第2回 明日から8月ですね。 夏と言えば山に川に森に林に海。そしてPSU。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/31 08:49
タイトル画像変更と今日の周回!
タイトル画像変更と今日の周回! こんな時間にこんば・・・おはようございます。 昨日夜から深夜にかけて、ニクシーさんとアホのようにイベントを周りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 05:52
肉!
肉! さあさあやっと忙しい期間も終了! まあ忙しいといっても、飛び飛びでの忙しさだったんで 合間合間にハムってたワケですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:12
ナマちゃん 第1回
ナマちゃん 第1回 なんとなーく考えてる夏休み4コマシリーズへ向けての習作。 結構サイズデカいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/27 00:07
御菊導具 【画像いじり】
御菊導具 【画像いじり】 いつまでたってもキリ番が踏めないかわいそうなベルさんとなま子ちゃん。 オキク欲しいよね。でもカクワネが来たらその時点でいらなくなるけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 23:32
イベントと肉と部屋とYシャツと私とお前と大五郎と
イベントと肉と部屋とYシャツと私とお前と大五郎と 既に失速気味なこのブログですが、前書いたとおり忙しいので。 とはいえ、思ったより忙しくなく「忙しめかな?」な感じで済んでいます。 そしてPSU内部ではハムり過ぎて攻略検証はおろか、画像編集すらしてませんが どうもこんばんはみたいな感じでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/24 17:50
もう日記しかねえ
もう日記しかねえ 今日のなま子ちゃんはチョウトウカンツウジンPA上げした。 GC殲滅Cを3周しただけでlv40になるのはさすがスライサー ソロ1周90GCだから約270円。 で、経験値と職Pが付くと考えれば安いもんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 01:14
相変わらず日記 【画像いじり】
相変わらず日記 【画像いじり】 こんな時間にこんばんは。 今夜はいろいろな人が集まってチャットやらハムったりやらしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 04:36
先日のイベント日記 【画像いじり】
先日のイベント日記 【画像いじり】 先日はなべおさんに誘われイベント三昧。ソロも三昧。野良はなま子ちゃんでAを2回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/18 21:16
タイトル画像変更とイベント万歳 【画像いじり】
タイトル画像変更とイベント万歳 【画像いじり】 ミッション行かずにマイルームオンラインな日々。 いや、マイルームと焼肉オンラインか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/14 20:34
オードリー・ベルナデップバーンのオシャレ泥棒
オードリー・ベルナデップバーンのオシャレ泥棒 開始から約10日、毎日更新してましたが ついに昨日は初めての更新休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:23
カスタム:エンポンとエレポンの適当検証
カスタム:エンポンとエレポンの適当検証 記事数少ないのに細分化するのもアレなんで タグ(テーマ)を編集しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/10 00:15
攻略とタイム 暗黒神の封印 と、焼肉 そして撮影 【画像いじり】
攻略とタイム 暗黒神の封印 と、焼肉 そして撮影 【画像いじり】 今日の昼下がりに、いきなり画像アイデアが浮かんだので 夜にフレのアーロンを巻き込み撮影会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/09 02:44
お茶濁しつつ予告 【画像いじり】
お茶濁しつつ予告 【画像いじり】 録画した「親父の一番長い日」を見ていたらこんな時間。 明日は早いのでしっかりと更新する時間が無い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 22:56
我がPSUライフの始まり
我がPSUライフの始まり 今日はPSUとの出会いと開始を。 情報も得られるブログ心がけてるんだろって?まあ数日は準備期間ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:17
本日開始と自己紹介とこれからと何か
本日開始と自己紹介とこれからと何か 数ヶ月前からPSUブログやりてえなーなんて思ってたら、いつの間にかこんなに経ってしまったという。 なので一念発起して始めました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/03 23:41

トップへ | みんなの「PSUネタ画像や紹介等」ブログ

PSU・攻略ブログ  
がぶのみコンクリート(生) PSUネタ画像や紹介等のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる